FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富士ヒルの準備!

富士ヒルクライムに申し込んだ頃は、大会なんてまだ先の話だから大丈夫だと思っていたのに、気付けば明後日が本番。(;´Д`Aやばい


一緒に大会に参加するお店のメンバーの方たちは、
この一週間の中でも、暇を見つけては試走に行ったり、何度も同じ坂を走って練習したりしたそうです。

私はというと、、、
よく食べて、よく寝て過ごしていました (∩´∀`)あたた・・・だめじゃ~。


でも、気持ちはできてます!
箱根椿ライン、群馬・榛名山、ヤビツ峠で毎回大変な目に遭い続け、
「たとえ亀走りでも、漕いでいればいつか辿り着く!」
という実体験が私を強く(マゾに)しました!


きっと、富士ヒルもまたドえらい目に遭うでしょう(宣言)。
・・・反省して練習すればいいのにねw



明日(もう今日)はエントリーのために富士吉田入りです。
さっき準備が終わったところですが、、これだけは天気予報を見て火曜日に手配しました。

カッパ!


こんなに小さくなる!

これであんしーん!
と思いつつ、さっきもう一度説明を見直したら、大きく「ウインドブレーカー」と書いてあることに気づきましたw
どうしよう。


半泣きになりながら、勘違いカッパに水を垂らしてみたら、撥ねるし、染み込まなそうなのでこれでやり過ごすことにします。
レビューにも小雨なら何とかとあるし・・・
あと、苦し紛れにコンビニカッパも持って行きます(;^ω^)

大丈夫かしら。いろんな意味で。
ちょっとドキドキしてきました!


■□ロードバイクのブログランキングへ□■
関連記事
スポンサーサイト

コメント

良い結果報告を待ちます。

亀走り、がんばれ

今はもう走ってる頃でしょうか
そっちの天気がどうだかわかりませんが、予報は外れて晴れの地域が多いようですね
富士山きれいに見えるといいですねー

カッパじゃスバルラインのダウンヒル無理っぽくねwww
寒くて震え止まらなくなるよ(;O;)

momorinn

無事完走しました!
もちろん安定の亀走りでw
ちょこちょこ大会の記事アップしますv-22

きょんさん

きょんさんのコメント時間はゴール近くの一番苦しんでいた時間帯かもww
曇り/雨予報が消えてずっと晴れていました♪
もしかして私、晴女!?(ひどい思い込みw)
富士山の写真もばっちり撮りました!!おたのしみにー

きのぴさん

コンビニカッパは死亡フラグだったので、
前日のエントリー時に安くなっているカッパ(サイクル用)をゲットしておきました。
結局、当日は快晴でカッパの出番はありませんでしたが、
やっぱり5号目は寒かったです。
もし、小雨&コンビニカッパだったらと思うと・・・ゾッとします(><)

コメントの投稿

非公開コメント

最新コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

プロフィール

ひででん

Author:ひででん
走る生活、始めました!
運動も仕事も、汗をかいて生きたいと思います。
ダイエット・・・伸びしろあります!
よろしくお願いします(^-^)

全くのド素人ですが、
ロードの生活に憧れてちょこちょこ乗り始めました。
失敗や妄想満載デス。
川崎の多摩水道橋をスタート地点にしています。

ロード初心者の方、乗り慣れた方、一緒にわいわいしましょう!!

ロードバイクランキングに参加しています♪

♪遊びにきた♪

検索フォーム

アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。